トレーニングに関する情報や楽しいトレーニング方法などちょっと笑えるブログです→なんでもトレーニング

シェイプアップや健康をテーマにした不思議なブログ→シェイプでGO!

こっそり運動が上手になろう!→KOSOREN

ナイト〓ポールウォーキング

お仕事帰りにポールウォーキングのレッスンを受けていただきました〓

スタートは明るかったですが、日が沈み心地いい風の中で歩く事が出来ました。

19:00〜(60分)歩くだけではなく

(ストレッチ・体幹・筋トレ・)もこなして
意識して歩けば、メタボ・ロコモ・姿勢改善・ダイエットにもつながります。

もったいない歩きから「意識して歩く」へ

ボディーコンディショニングは、
『ポールを使って歩く〓を応援します


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナイト〓ポールウォーキング
    コメント(0)