トレーニングに関する情報や楽しいトレーニング方法などちょっと笑えるブログです→なんでもトレーニング

シェイプアップや健康をテーマにした不思議なブログ→シェイプでGO!

こっそり運動が上手になろう!→KOSOREN

2月の子育てサークル開催しました!

2月の子育てサークル開催しました!

7名の参加で今回もいろいろな質問や疑問をいたたきました。

トレーナー3人で、されぞれの考えなどお話しさせてもらいました。
子育てで困っている事、体の痛みで困っている事、やる気を出させる方法、今何をやればいいのか?

子育ては大変!
と思わず、「楽しんでほしいです!」

一人で考え込まず、他のお母さん達の声も聞いて、「そうなんだ!」、「そうそう!」
「分かる、分かる」と言う声が毎回あがります。ボディーコンディショニングに通っていない方も参加してくださりますよ!

次回は、3月16日(月曜日)を予定しています

お気軽に参加して下さい!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月の子育てサークル開催しました!
    コメント(0)