トレーニングに関する情報や楽しいトレーニング方法などちょっと笑えるブログです→なんでもトレーニング

シェイプアップや健康をテーマにした不思議なブログ→シェイプでGO!

こっそり運動が上手になろう!→KOSOREN

代表選考レース

こんにちは
ボディーコンディショニングです


今日はトレイルランナーの近藤選手が明日の試合調整で酸素ルームをご利用してくれました。



明日の試合は世界大会へでれるかきまる大事な試合です。

トレイルランニングを知らない方が多いと思うので少し紹介させて頂きます。

トレイルランニングは森や山中、自然公園などの未舗装の道を走るスポーツで以前は山岳マラソンとも言われてました。

近藤選手が明日でるレースは奥三河パワートレイルの70kmレースです。標高4000mを舞台に10月に開催されるトレイルランニング世界選手権の代表選考となります。


近藤選手から
「明日はレコードタイムを更新し優勝し日本代表になってきます!」と力強い意気込みを頂きました!



近藤選手は普段はこの酸素ルームでバイクを使ってトレーニングをしたり身体のケアをしたりしています。


近藤選手頑張ってください!!
またレース結果はUPさせて頂きます。


ボディーコンディショニング
0538-44-8055
HP:ボディーコンディショニングパーソナルジム


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
代表選考レース
    コメント(0)