トレーニングに関する情報や楽しいトレーニング方法などちょっと笑えるブログです→なんでもトレーニング

シェイプアップや健康をテーマにした不思議なブログ→シェイプでGO!

こっそり運動が上手になろう!→KOSOREN

幼稚園で運動指導

こんにちは
ボディーコンディショニングです!

2月25日に掛川市の幼稚園にて運動指導をしてきました
70名の子供たちが元気いっぱいに鉄棒と縄跳びを頑張りました!
逆上がりの練習では45分の練習で10名近い子供たちが初めての逆上がりに成功しました!!
成功した時の子供たちの笑顔はいつ見ても素晴らしいです!
こんな笑顔に出会える事が指導者として一番嬉しいです

ボディーコンディショニングでは子供たちへの運動指導・先生方への指導講座・お母さん方への子供の運動能力を引き出す講座・高齢者への健康運動指導・健康な体を作る為の講座など運動と健康の為の指導が出来ます
幼稚園・学校・PTA・地域の集まり・企業などご要望にお応えします!

ボディーコンディショニング
0538ー44ー8055
HP/袋井市のパーソナルジムボディーコンディショニング
ブログ・FB/袋井ボディーコンディショニング










同じカテゴリー(キッズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幼稚園で運動指導
    コメント(0)