トレーニングに関する情報や楽しいトレーニング方法などちょっと笑えるブログです→なんでもトレーニング

シェイプアップや健康をテーマにした不思議なブログ→シェイプでGO!

こっそり運動が上手になろう!→KOSOREN

子育てサークルイベント

こんにちは
ボディーコンディショニングです
本日3月24日は子育てサークル親子運動を盛大に開催しました


31家族52名の子供達がとても元気にみんな笑顔で楽しんでくれました!
親子ふれあい運動では子供達もお母さん方も楽しく汗が出るほど動きました




その後はマット・鉄棒・跳び箱を並べてお母さん方にカッコいい姿を見てもらいました



そして家族みんなでの玉入れと綱引きで楽しく盛り上がりました
お母さん方も子供達もこの春休みのいい思い出になってもらえれば嬉しいです


補助に入ってくれた先生方・学生の皆さん!
本当にありがとうございました!!

次回子育てサークルは
4月25日・5月23日(月)です

そして家族イベントも開催します
5月7日(土) GWスペシャル親子運動
GW最後の週末を家族で楽しい思い出作りにしませんか?
お父さんの参加大歓迎です!!
詳しい内容はまた改めてアップします



お問い合わせ
ボディーコンディショニング
0538ー44ー8055
HP:袋井市のパーソナルジム ボディーコンディショニング
ブログ・FB:袋井ボディーコンディショニング


同じカテゴリー(キッズ)の記事
幼稚園で運動指導
幼稚園で運動指導(2016-02-25 17:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子育てサークルイベント
    コメント(0)