トレーニングに関する情報や楽しいトレーニング方法などちょっと笑えるブログです→なんでもトレーニング

シェイプアップや健康をテーマにした不思議なブログ→シェイプでGO!

こっそり運動が上手になろう!→KOSOREN

グリッドフォームローラー

今日はボディーコンディショニングでも愛用しているグリッドフォームローラーをご紹介致します



グリッドフォームローラーとは筒状のフォームローラーでこれ1つで身体のケアからトレーニングまでできます。

グリッドフォームローラーが今までのフォームローラーとの違いは3段階の凹凸です。この凹凸により圧を変えたケアが行えます。





このグリッド芸能人やプロアスリートにもかなりの人気ツールです!
香川真司選手、浅田真央ちゃん、錦織圭選手、嵐の松潤、バレーボールJTマーベラス、ミスユニバースの栄養コンサルタントなどが愛用してます。



これだけの有名人にも愛用されるグリッドフォームローラーのオススメする理由があります。

そこでボディーコンディショニングのグリッド愛用者のお客様の声をご紹介します。



「身体の張りがあるけど自分でマッサージができないけどグリッドを定期的にやると次の日も楽に生活できる」


「コンパクトなので家でトレーニングするにも1畳あれば充分でトレーニングしやすい」


「息子も部活動で疲れて帰ってくるので2人で身体のケアをやってます」





みなさんご家庭でグリッドをうまくつかいセルフコンディショニングをしてくれています。

ボディーコンディショニングでは自宅でも簡単にできるメニューや継続可能なプログラムの提案をさせて頂いております。

ぜひグリッドフォームローラーを体験しにきてください



お問い合わせは
ボディーコンディショニング
0538ー44ー8055
HP:袋井市のパーソナルジムボディーコンディショニング
ブログ・FB:袋井ボディーコンディショニング


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グリッドフォームローラー
    コメント(0)