トレーニングに関する情報や楽しいトレーニング方法などちょっと笑えるブログです→なんでもトレーニング

シェイプアップや健康をテーマにした不思議なブログ→シェイプでGO!

こっそり運動が上手になろう!→KOSOREN

4月からの追加募集♫

こんにちは
ボディーコンディショニングです
今日は4月から始まる各種レッスンの追加募集を御所します

大人のレッスン
火曜日:お母さんの為の運動教室
10:00~11:00
あと4名の空きがあります

金曜日:女性の為の健康エクササイズ
10:00~11:00
あと14名の空きがあります



幼児・児童のレッスン
幼児15:00~15:55
児童16:00~16:55

火曜日:体操教室
大草皮膚科さん体育館
幼児8名・児童14名の空きがあります

水曜日:陸上レッスン
浅羽体育センター横芝生広場
幼児19名・児童19名の空きがあります

木曜日:体操教室
浅羽体育センター
幼児13名・児童14名の空きがあります

金曜日:体操教室
袋井市民体育館
幼児15名・児童は定員に達しました



土曜日陸上レッスン
児童
10:00~10:50
11:00~11:50
土曜日の募集は若干名の空きがあります。


新年度からご自分の体を!お子さんの運動能力を!鍛えるチャンスです



体験はどのレッスンも1回無料で参加できます!


ご希望の方・ご質問のある方は…
ボディーコンディショニング
0538ー44ー8055


ボディーコンディショニングは全ての皆様の健康をサポートいたします!


同じカテゴリー(教室)の記事
森町体操教室体験会
森町体操教室体験会(2016-06-20 23:41)

家庭教育学級
家庭教育学級(2016-05-31 09:00)

講演依頼
講演依頼(2016-05-26 13:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月からの追加募集♫
    コメント(0)